あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

地獄からの生還

おこんばんはでございます!(`・ω・´)キリッ

修練用装備は破壊神のところへ丸投げしにいくあいいろです

1chで千年物を発見するというレアな事態に思わず…

無題

ドピンクなボヘミアンウェアを手にいれました(・ω・)





↑くらいしかネタがない(笑)





昨日だったか一昨日だったか気づいた サポショ修練の地獄具合
もうこれは…やるしかないよね?
有言実行の男だもんね?(後悔)



R5修練で2000本のっく (いけるいける)

R4修練で2500本のっく (だいじょぶだいじょぶ)

R3修練で3500本のっく (よゆうよゆう)

R2修練で6000本のっく (そうていないそうていない)



(…なわけなかろうが!(;ω;))




脇目も振らず延々やって

このたびあいいろ

無題2

めでたくさぽしょらんくいちになりました _(:□ 」∠)_







えぇ、死にましたとも(真顔)







これ、アカンやつだった。
まともじゃないよ…(震)

無題1

それでも今日中に何とかしたかったから頑張ったんだ!
期限間近な印章4個↑で使ったけど 他は素直に頑張ったんだ!!

優しいフレさん達が 千本まとまってる矢を差し入れしてくださったり
折れそうな心を励ましてくださったり…

人に恵まれるって 本当にありがたいですね…(´。・ωq)(pω・。`)





しばらく弓は見たくないっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment