あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

エリン最高のおしゃれ、それは…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

前々記事コメントから引用させていただきましたが(笑)

エリン最高のおしゃれ を楽しんでおられるフレさんを発見いたしました!

無題2







ウソです バグです(笑)



たまになる方がいらっしゃるのですよね…
着こんでいるハズなのに見えなくなる現象、たびたび耳にします

これの厄介な所は、ご本人の目にはしっかり服が見えている…というところにあります
周囲の目にのみ裸で見えるとか どんな羞恥プレイなんでしょうかね

あいいろくらいになると裸もやぶさかではないのですが
ごく一般的な紳士淑女の皆様には とんだ苦行となりかねませんです
はよ改善しますように…(>人<)



さて、昨夜で終了した『僕だって以下略』はろうぃんイベント
(一度も正式名称で紹介してない気がするw)
無事に服関係良色GETできましたので、残りをBOXにしてみました

アタリ…と言うには微妙ですが、珍しくコイン交換物が2個も出てきました

無題

使いづらそうなもんばっかよこしやがって(笑)



服は宣言通り青系でそろえたのですが
もっと早くに出会えていたら…

無題1
絶対コレで交換していたのに!!

夢の国・春のパレードでこんなお兄さん見た気がするんです(笑)
帽子もあいまって似合いすぎますよね(* ´ ▽ ` *)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ろかじょ  

言葉が足らなかったようだ
エリン最高のおしゃれとは、裸(ら)+パナッシュだと言いたかった
ぶっちゃけ………
クラショよりも!FHよりも!死んだふりよりも!
パナッシュをかぶれることがうらやましくて仕方ないのです人間さま!!!

追伸;アナタの日記おもしろいおもしろすぎる……!SSキレイ!!
日に何度も見に来ちゃうじゃないかー! 実にけしからん、いいぞもっとやれ

2016/11/17 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ろかじょ様

裸+パナ…でしたか…(盲点)
パナの日にご紹介した素敵兄貴でよかったら 観賞用に贈呈しますよ!(人身売買)

窓型搭載ペイント機能しか使ってないのですがwお褒めにあずかり光栄ですww
エリンにはまだまだ楽しいあれこれ転がってますから!
こんなトコ見てないで遊びに繰り出しましょうぞっ!!ww

2016/11/17 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment