あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

慌ただしく色々と

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜はIN直後に タルToday『タルティーン防御戦』のお誘いがありました



Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)どこ上げればいい!?(絶対エリートコースだろう!?w)



弓でかなりAP吸われてるので 再上げスキルにめっさ悩みました(笑)

結局色々微妙なまま参加させていただきまして、相方さんには、あの、ほんとお世話に…○| ̄|_

無題5

フレさんと嫁さまの性別が 記憶と逆になっていた衝撃(笑)
どちらになっても美男美女ですからの!
これはこれで イイ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



広場へ向かう際、嫁さまが何気なく 「乗ってー^^」 と呼び出してくれたのは…



無題4

ココポちゃんであった…っ!!(至福)



初乗りココポちゃんもふもふでした…♡
手が震えてろくにチャット打てなかった(笑)
幸せな時間をありがとうございましたですよ(TωT)




サブがまたアタリ引き当てよった
無題

嬉しいけどね!
あいいろのBOX運おぎなってくれるからいいけどね!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment