あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

夢の国~♪

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

突如として出現した マビランドのゴージャス版
あいいろホイホイな遊園地の雰囲気!最高です!

もう会えないと思っていた彼らとの再会も…っ(震)

無題9

一心不乱に追いかけっこを楽しんでいますね(じゅるり)
ここは天国でしょうかw( ̄q ̄)w



歴代(?)の時期限定イベント数種がいつでもプレイできる仕様なようです

初心者すぎて参加していなかったイベントも再来しているので
いつかチャレンジしてみたいと思っていますp(*^-^*)q



…とまぁいろいろあるのはあるんですが 生き別れの弟(仮) 発見の衝撃にくらべれば
なんというほどのことではありませんな!(笑)

髪型がイケてなかったので、屋台で見つけた兄貴看板を手土産に
さっそく兄貴の素晴らしさを伝えに行きました

無題1

頬を紅潮させて感動していますね

無題2

そうだろうそうだろう(o゚∀゚o)

オマエも頑張って髪を伸ばして 立派なトサカを作るのだぞ! Σd(・ω・)



なかなか染色沼から抜け出せなかった例のローブ着用ミレシアンも発見

無題3

ちょっと色合いが似てますね
靴に小鳥ちゃんがくっ付いてるように見えるのは気のせいでしょうか(じぃーっ)



ダーツやハンマー等は奇数に優しくないとか(2人or4人プレイしか出来ない)

PT解散してからじゃないとプレイできないとか(野良募集が微妙になるじゃないか)

ちょーっと 改善していただきたい部分が目立ちましたlω=)



しかし、完全にネトゲ初心者な立場から意見するなれば
こういった 戦闘とかけ離れたお遊び要素 があるのはとても嬉しいことであります
ギルドに入るorフレンドを作る というハードルがあるのは仕方がないとしても
ティルコオオカミが脅威なミレシアンゴールドランク持ちミレシアン
わいわい一緒に遊ぶって結構難しいんですよね

攻撃力の溝は……かなぁぁぁぁぁり……あるわけですから……(思いだし震え)

戦闘以外で仲良くなるための コミュニケーションツールだと思えなくもないのだ(・ω・)



昨夜の遊園地は、ご無沙汰しておったフレさんとフレさんのギルメンさんに遊んでいただきました
入場摂理がよくわからんくて、3人とも手探り状態(笑)

ゾンビに単独で突っ込む羽目になったフレさん待っている間に
素晴らしき演奏堪能させていただいちゃいましたぁ♪
お噂通りの腕前ですっ(* ´ ▽ ` *)

しかもフレンド締結までさせていただいちゃいました(*゚ω゚*)ヨロシクオネガイシマス!
今度の演奏会 お誘いできたらうれしいなっ

2人しかプレイできないので あいいろは冷やかし待機
無題8

デートを邪魔してるようにしか見えない(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment