あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

野良の立ち上げ時かな?lω・)

マビランドの時は 野良を立ち上げて棒立ちしておりましたなぁ…

ダメ元で今回もやってみようかな(・ω・)

と思いつつ、うっかり誰か登録しとらんかなーなんて、簡単そうなやつからまわってみたところ
ハンマーで登録者発見!らっきぃ!!v(o゚∀゚o)v

無題

その流れでナンパして(笑)狙撃とダーツもお付き合いいただいちゃいました♪



ハンマーとダーツは以前とまったく同じ仕様です(若干外見は変わっていますが)
問題は射的…(・ω・)

無題1
最中は撮れなかった(夢中になりすぎw)

4段のライン上を、左右から出現した的が猛スピードで流れていきます
それをクリックすることで撃ち抜いていくのですが…
照準がフラッフラ動くので、撃ちづらいことこのうえない!
狙うのあきらめ、ひたすら連打しておりました(>ω<)



間接的にお互い知ってる方だったもので、しばらく雑談したり
今回のエリアにおける ソロ活動者への理不尽さを分かち合ったりしてみました(笑)

選択肢が多い分、なかなか誘い方に困るエリアですよね
入場券の枚数が限られている以上、入りたいものが違うとちょっとめんどくさいかも(;ω;)



しかし、使い切れない入場券はためておけるようですので
土日に誘い誘われて一気に消化!!…というのもいい方法やもしれませんね





やるつもりはなかったのですが、ひとまず切りのいいところまで上げときました

無題2

折角だし上げた方がいいんだろうなぁ…

グルアスも嫌だったけど弓つらいよー(;ω;)←新たなトラウマ(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment