あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

繊細な耳

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

弓修練に根を詰め過ぎ(笑)ちょっとのんびりしたい今日この頃。
タイムリーなことに 演奏会のお知らせを発見しておったので
いそいそとお邪魔してみました

無題1

皆さま入れ代わり立ち代わり演奏し、アドバイス等も各所から飛び交っていたり
練習の場でもあるんでしょうかね

こんな形の演奏会というのも 新鮮でいいなと思いました(* ´ ▽ ` *)

年数タイトルの方に挟まれたので あいいろも早速…(笑)
無題2



ちょっとここ最近鼓膜が繊細らしく、極少音でもヘッドホンがめっさ辛いです(;ω;)
鼻かんでもしばらく きーんぅわんぅわんぅわん てなる。
何の前触れだろうか…(ごくり)



演奏会前に消化したいなーと、いつものように野良待ち中
何気なくメイプルBOXを開けてみたところ

無題

ヘッドホンが当たりました!ヽ(≧∀≦)ノ
お洋服の緑とあっててちょっと嬉しいです♪

結局本日のミッションは諦めていたのですが、演奏会中にフレさんからお誘いが…



無論、エリートです。 (硫黄クモから防御戦コース)

演奏会にお誘いするハズだった美女様も引きずり込みまして(笑)わいわい消化です

無題3

肝心のフレさんが 回線の関係でやむなく離脱したため
美女に囲まれてどうしたらいいかわかりませんでした(笑)

相変わらずの激弱加減でエリート防御戦とかホントだめだって何度言ったらわk(むぐっ)

同行美女様にはホントにもう…感謝してもしきれませんです ○| ̄|_
助っ人参上してくださってほんとよかった…(涙)



修練途中だからとか言い訳にもなりませんよね(。pω-。)
せめて、弱いなりの戦い方とか身に着けたいなと
最近よく思っています…。切実に…。



というわけで、全然のんびりしてないけど楽しい時間をすごしました(笑)

明日こそ何もしたくないぞー!(問題発言)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ろかじょ  

ヘッドホンみたいなもんて意外と空気読むよね
ちょいと前私の人間キャラがおしゃもじ出したんだけど、
衣装と色が合ってて捨てられなくて悔しい……ッ

2016/11/19 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ろかじょ様

Σ(@ω@)空気読んだのか!w
好みじゃなくとも、色があってると捨てられないジレンマですねわかります
これはインベントリテロの一環ですよ!
運営さんの陰謀ですよ!(;ω;)

2016/11/19 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment