あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

わりと真剣な悩み

おはようございまうす(・ω・)ノシ

昨夜はちょっと美女成分過多だったので…

無題
イケメンとのショットを引っ張り出してみました(」*´∇`)」

どちらにしても顔面偏差値は超優秀でございますね!
お見せ出来ないのが残念です!(ドヤァ)



デカいまま過ごすようになって随分と月日が経ちました

おかげさまで(?)ティンぽーよんを飲んでいる時との差が激しすぎるため
ウィンドミルや弓等の敵との距離がつかめなくて焦る事態も
大分増えてしまった昨今(>ω<)

日頃のあいいろの立ち振る舞いに対し、周囲の反応もかえりみたうえで

ちょっと思うところがあったので書いてみるのですが…





昨夜 お一人の美女様から 「媚がすごいww」 と驚きの発言をいただきまして(笑)

そういうことかっ!?という取りあえずの考察を述べてみようかと。



美女もイケメンも戦闘狂も生産狂も、すごいなと思ったら即褒め称えるのがあいいろスタイル
加えて、知らない方にもガンガン話しかけるというのも ちったい頃から変わらないハズ

それが…なんだかこう…周囲の…特に女性陣の反応が…微妙な時が多々あり…
何かしら失礼なことやらかしてるのかなと悩んだ時期もありました

が、

よくよく思い返してみるとですね
大きくなってから(トナカイを脱いだ頃から)そんな事態に遭遇するようになったんです



それはつまり……



(マビ婚を前提に的な意味で)狙っていると…思われてます…?((((;゚Д゚)))))))



ちったい子ぉが言うなら 「あらあらうふふありがとう♡」 で済んだ称賛が
デカい男から言われると 「え…アタシ狙われてる…?(ゾゾッ)」 とかいうことでしょうか!?

そゆことなの!?どうなの!!??(パニック)
デカくなって大分経つよ!?
その間 何名と出会ったと思っているのさ!!??(大パニック)




たしかに、知らない方へ声掛け行為を『ナンパ』と総称してたりしますけども(笑)
話の中でからかわれたりもしましたけども(笑)
まさかソレ、ガチな忠告だったとかいうオチだったらどうしよう…|ω・`)


あいいろ…(そういう意味での)ナンパ師に見えてるです?lω・;)


親しい皆さま(笑)メモでいいからちょっとお答えください(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

こーぎ  

やったの あいちゃん
ナンパ師確定だのww

2016/11/28 (Mon) 02:52 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こーぎ様

ほんとにナンパ師だったのか…(´;ω;`)

ありがとうございます。自重します。

2016/11/28 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment