あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

弓R1 コンプリート!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

何もしないぞー!(訳:ブラブラするぞ!)

との思いもむなしく、朝からいろいろ考えたせいで目が冴えちゃいまして(笑)
このさいだから…

弓、終わらせてやりました(`・ω・´)キリッ

無題

これで弓スキルは完了です♪



次は ナックルマスタリコロッサス&ピエロマスコット ですな
フレさんが人形は地獄だとおっしゃっていたので…気を引き締めて取り掛からねばなりません。
関連クエストも まるっと無視しちょるので、追々消化していきたいと思います。
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

わお、おめっとさん!!
自分はアージェントショットがまだ残ってるのだw
PCが古くて重くて修練ができないほどだったから、このスキルのためにPCを買い換えたから今はばっちりトレできてます(*´∇`*)

人形系はなかなか時間かかったー><。
ふぁいと!!

2016/11/22 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

インセンス様

ありがとうございますっ!(*´ω`)ノシ
人形も険しい道なようで今から震えが止まりませんですw

アージェントの為にマシン買い換えとは…w男気ですねww
でも軽さが重要というのはよくわかりまりましたですよ(涙)
インセンスさんの修練もサクサク進みますように…っ(>人<;)

2016/11/22 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment