あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

レッツ宝探し!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

いいかげん睡眠時間をよく考えろと思うのですが
いつも遊びたい気持ちが圧勝してしまうあいいろです



フェスティアで見かけて以来、ずっと楽しみにしておりました『宝探し』に行ってまいりました!

宝って何でしょうね?(わくわく)
見つけにくい場所に置いてあるって、どんな所でしょうね?(どきどき)

無題3
時間スレスレにお声掛けさせていただいたフレさん待ちです(笑)

そうだ、先着100名だから速さが重要だよね
行進曲上げておこうかな(いそいそ)

無題

Σ(゚Θ゚)ちがう!(落ち着け)

無題1

やばい。ロイヤルになってしまった。(まぁいいか)



赤い髪の男の子から鍵をもらい、それを装備してエリアに出現する宝箱をぶっ叩きます!

無題5
とりあえず弟に見せびらかしにくる(笑)

何とか開始時間へ滑り込み、慌ただしく宝探しスタートです!
(楽器演奏上げ忘れてた悲しみw改造リラ持ってきたのにww)

正面入り口から攻めていったところ、中央広場正面のやつが…

無題4
運命の宝箱だったようです。らっき~♪(´ω`人)



フレさんも速攻で終了してしまい(笑)ワイワイ楽しむ皆さまをベンチから眺めたりしておりました(^^)
バトル前に座りにくれば、経験値が多くいただけるとかいうアレですかね!
焚き火も好きでしたが…毎回焚くのも大変でしょう…という気遣いなんだろうか

肝心の報酬ですが、入場券が1枚(?)と経験値POT
無題8

折角ですが…今経験値いらんからのぅ…lω=)
どうしてくれようか





てっきり『弓』と『デュアルガン』の複合タイトルだと思っていた
狙撃手 いつのまにやら入手しておりました
無題2

狙撃と言われると 眉毛と無表情がトレードマーク・俺の背後に立つな な彼が思い浮かびます
絶対 銃も関係あると思ってたんだけどなー(・ω・)



楽しくお話しした後は、大人しく修練に戻ります…lω=)

取得方法が簡単すぎたボルトマスタリを入手だけしてから

無題6
(今更感はんぱない)

延々とナックルマスタリです((⊂(^ω^)⊃))シュシュシュ



弓の地獄を味わったあとだからでしょうか…?

ひとっかけらも苦じゃない…

無題7

時間切れにつきランク2でお開きですが サクサクいきすぎて怖いです。
流石は『初心者におすすめ』カテゴリに入ってるだけありますな!
 




て感じで、スクショでごまかす本日の日記 終了(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment