あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

本日の修練と

どこに行こうというのかね!(byろむすかぱろうるらぴゅた)

無題3

止まりなさい!いい子だからぁ!ッハッハッハァ!!(悦)





はい すみません。



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
日曜にも宝探しがあること まったく気づかなかったあいいろです。

一部フレさんに「土曜日だけですよ」とか自信満々に言い放った気がする…
被害者の皆様すみません…lω;)



本日は ナックルマスタリがR1、分身術がR7、アンコールがR4になりました。

(すっかり忘れていた)ぽっと出の分身術が意外とネックだということがわかったので
人形修練と一緒に…上げられたら…いい…な…?

未収得スキルもぼちぼち覚えて行かないとですよね(○・_ゝ・○)



「ナックル頑張っておるようじゃのう!」 と、
フェスティアできゃっきゃしてくれたフレさんが…

手作りのナックルをくださいました!
無題4
(スリスリ)

これはまさしく天女でしょうかそうですよねそれ以外考えられませんよね

カラーリングも 青みがかった輝きで美しいです(* ´ ▽ ` *)
強さ縛りを先に上げるという決意が 早くも揺らぎそうで困る(笑)

大切に保管し、来たるべき時まで熟成させておきたいと思います
ありがとございますですよっ!ヽ(≧∀≦)ノ



色々とキリのいいところまで上がっていたので いったんスキルリセットかけまして
「じゃ、ナックルだけで行ってみよう^^」
なんて小悪魔的セリフに惑わされてのToday消化と相成りました(笑)

無題5
あぁぁぅ LVあがっちった(;ω;)

ハードに突撃したものの、ペチペチという音が聞こえてきそうなもやしっこパンチぶり…
『何か手ごたえが違う!』 とかシステムまであいいろをディスり出す始末です…

格闘ダメージの上がる関連スキルって何ですか!?(笑)



そしてまたオールスキルアントレインなうです。

フレさん達と心置きなくワイワイ遊ぶためにも、早いこと強さ縛り回収しないとですよね。。

ぼちぼち頑張るぞぅ(´pωq`)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment