あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

Todayは3度来る

あっという間にLVアップしてますあいいろです深夜にこんばんは(・ω・)ノシ

無題

G19~G20は低累積のうちに…という情報をいただきました…。
随分以前にフレさんが 「初心者のうちにやっといた方がいいよー^^」 なんて言っていたのは
きっとココのことだったんでしょうね…。

先輩方の情報は いつも心強いです(。pω-。)



……………



んーーーーーっ



どうしようかなこれ(笑)





今夜はフレさんよりお誘いいただきまして、Todayの消化に勤しんでまいりました(^^)

無題2

頼りがいのあるお姉さま達とご一緒させていただきます!


メインを進めるためにと、色々上げてる状態なものですから
エリートでもちぬことはありませんでした(・ω・;)ちょっと意外です

…多タゲ喰らわないように調整していただいてるだけなのですがね…(秘密)



そろそろやばくなってきたインベと向き合っていると
また別のフレさんからお誘いをいただきまして いそいそ参戦っ♪(/・ω・)/ ♪

がっつり人形を使う方との戦闘は…いつぶりでしょうかね?
ワイヤープーリング後の無敵時間がなかなか慣れなくて
乱れ苦無 駄打ちしまくっておりました(テヘ)

やっぱり便利なスキルだなぁと再確認っ
頑張って育てたいと思います!

無題1

つむじがいじらしいお兄さんともフレンド締結させていただいました!
ヘッポコなのバレバレですが(笑)よろしくお願いします(>ω<)



それから 同chにいたフレさんを捕獲してフェスティアに拉致。

無題3
マシンの色が変わるほどの高得点をたたき出してらっしゃいます!
素晴らしい!o(≧ω≦)o

流れでTodayを再びおかわりしたのですが
お互いソロ活動の多いプレイスタイルな為…歌とか乱れ苦無とか超かぶってウケた(´∀`*)
きっと気が合うんだと思います
また拉致って遊んでいただこうと決意(笑)



そして 久々にまともに(笑)お会いできたヒラリー男爵さんと行く

ギルガシ 見学ツアー!~パーティーヒーリング・出来るかな?~

無題5
いつぞやダンバでお会いしたぶりのギルガシさんです!おひさです!

何をするやらわからんかったのですが、ヒラリーさんが貸してくださったワンドを持って
ひたすらPTヒーリングを唱えるお仕事でございました(・ω・){オボエタヨッ♪)
(ヒーリングも再上げしといてよかったw)

・常にギルガシの後ろへ回り込む
・PTメンバーと離れないように、可能な限りつっくいている
・PTヒーリング中は(あいいろランクじゃショボイけど)防御が上がる
・↑は使ったら消えるので、ライフ満タン時は使用待機を保つ

とりあえずこんなあたりを覚えて帰ってきました(*´v`)



……噂の神聖スキル(G19,20)の修練だったのかな?
今度お話伺ってみようlω=)





またも 色々満喫しすぎましたね本日は(笑)






場の空気も読まず地道に使い続けて

無題4
R3になりました

今後も頻発させていくぜっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment