あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

手裏剣しゅしゅしゅ

毎日5回(サボる時もある)ラビまわったかいありまして
手裏剣マスタリ 1 達成でございますー

無題5

にんにん他スキルも上げたいんですが…数こなし系なので保留。

さぁて次こそ弓やるぞー
明日からやるぞー
今度こそやるぞー (ひつこい)


↑のおかげで、残りの2タイトルもようやくゲットいたしました (^^)v
無題
『シェナン』は釣り確立増加ということで早々に入手済みです(笑)
釣り放置に磨きがかかりますね!





恋咲島で料理を作るらしいとウワサに聞きました

料理用のテーブルが必要なんだったかのぅ…と考えておりましたら
食品店バイトの景品で発見
これでいいやーと交換したのですが…

無題3

グリニスさん、中古ですか?(・ω・)


いただいた種もイチゴちゃんでしたし
ちょっと お話きかせてもらえるかな?ん? 〇(゚∀゚)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment