あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

心君にしか見えない(・ω・)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ヒュドラ覚えたはいいものの、結晶は今まで拾っとらんかったもので在庫がほとんどありません。
修練でめっさ使うことになるでしょうから 買わねばいけませんね。。

無題

買いに行ったハズなのに、回収されそうになっとる??
古い結晶って何でしょう?
それっぽい結晶所持もしとらんのですが…なんだろうかね

しかも取り引き画面が出てこないのも何故??(・ω・;)
1日1回しか開店しないとかなのかな

これも明日考えることにします(笑)



ファンシーなイベントも終了してしまったので
ウサギ衣裳を脱いで冬仕様に衣替えです((⊂(^ω^)⊃))

無題1

やはり白が目について仕方なかったので染めたのですが…
ファー部分の淡い色合いがとてむずです!濃いっ!

更に日差しの元へ出てくると…なおの事微妙な色映え具合…
お洗濯間違えて 色移りしたようにしか見えません(笑)

結局暗めの無難色に染め上げてしまいました(^^;)
無題2

コートの内側部分が 明るい色味だと浮くんですよぅ(あいいろ基準)
でもインナーシャツ(?)の裾っぽい腹部分は明るめであってほしいし…
難しいのでございます(ノ_<)



悔しいアライグマをによによ眺めて休憩しつつ
無題3

『パンチパンチ』に初参戦してみました!

無題4

…叩くだけでいいの?(・ω・;)
サクサク終わってなんだかなぁです
やはりワイワイとハンマーとかダーツとかやりたいな(*´∀`人 ♪





就寝前のインベ整理(未だ終わらず)しとったら…

無題5

この子が居残りしていてくれました!(´;ω;`)
もう1回オーラ食べさせてあげたかったけど…
これはこれで嬉しいからいいや(o‘∀‘o)*:◦♪
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment