あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

人形すたーと

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

新しい箱が販売され、鬼のような確率に阿鼻叫喚の嵐なのかどうなのか
(ほぼ)無課金主義なあいいろとは遠い世界のお話でございます

そのせいか、何かと世知辛い世の中となっておりますゆえ
道端に落ちているものは 『(イベント)』表示のあるものか 使えない宝石ばかり…

拾いニストあいいろの出番があまりありません(;ω;)



そんなおり、久々にデカいものを拾いました!

無題
書斎のイスっ(ででん)

シンプル故 どこかで(ネタに)使えそうな気がいたしますね
仕舞い込んでおこう(いそいそ)



エンチャントスクロールを張り付ける自信がなくて進まずにいた人形スキル
ようやく解禁いたしました(*≧∪≦)

無題1

もちろん『敵の強さ関連スキル』回収のためですっ
(木の人形 素朴でかわうい(* ´ ▽ ` *))

なかなか操作にコツがいるようで、数十分タヌキの前でうろうろ(笑)
しばらく悩みましたよー(つω-`。)

英字ランクな今ですら 修練数がアレな気がします…
行きつけるかなぁ…が、頑張るぞぉぅ((((;゚Д゚)))))))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment