あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

キノコヘアーには頼りません

Xmas通り越して 正月衣装をGETいたしました!(笑)

無題6
これも今回の箱から出ているんだそうですね

いっぱい出回ってくれるとお値段さがるので…
おこぼれを狙う我が身としは万々歳ですっlω☆;)

もちろん 決死の覚悟で箱まわしてらっしゃる方々あってのマビノギですから
どうぞ新規衣装が(この方に)当たりますように…と
ちゃんと祈ってから買わせていただきましたよ(笑)



さて、相変わらずタルティーン在住の心君が錬金術の結晶を売ってくれません。
影ミッションでわさわさ拾ってくるけど、買いたい時もあるんさ!

もういい!他のお店さがすからっ!。゚(゚´Д`゚)エーン



たしか錬金かまどあったよなーと、イメンマハの人形屋さん付近にきてみました

無題2
ヒマそうな王政錬金術師さんがいました

しかし修理しかやっていない…残念っ(>ω<)





記憶にないけど、首都ならきっと……?





無題3
あったー!ヽ(≧∀≦)ノ

修理が破壊神ばりの残念さだったような気もいたしましたが
そこはあえて見ません 見えません

座れる椅子も置いてあったし(重要)結晶購入はこのお店で決まりですなっ





正月衣装一式セット…とはさすがにいきませんでしたので
下駄つながりでカラス天狗さんにきていただきましたo(≧ω≦)o

以前 激安入手して ドレスルームに突っ込んであったのですが
見ると 木部分の色が明らかに…違う素材感を醸し出していました(笑)

だから…

(もう1個)買っちゃったよね☆
オレンジ⇔黄色ゾーンは未だに染色苦手なのです…(〃ノωノ)

無題5
フレさんに頂いたあんぽーのおかげで 布部分を迅速な染色!あざーっす!!
今夜も一発染めのあいいろ出動中です♡



夜桜のもと 怪しげな光を放ちます…
無題4

結!滅!!>> >>o(゚□゚)o ←番組違う上に うろおぼえ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment