あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

第67回 コンドルの袂で (に行ったハズです)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ひたすらに修練をこなし、累積とメインクエストのはざまで揺れ動き
関係各所にインタビュー継続中な現在。
さすがにちょと疲れております(´・ω・`)

無題1

今日こそはゆっくり音楽鑑賞…(笑)



途切れることのない音色…
ショップで好みの系統ばかりさがすのとは違い 様々なジャンルの魅力を感じられるのが
マビ演奏会の一番好きな部分かもしれません(* ´ ▽ ` *)

フレさんに
「今日は静かだね?ww」(訳:野次飛ばしはどうした)
とか言われてますが、静かな時だってあるんだよホントだよ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

のんびり眠気の限界まで鑑賞…と行きたい所ですが、Today消化しとらんのでいずれ離席せねばならん
いつも詰めの甘いあいいろです(>ω<)テヘ




色々上がった状態ながらも、強さ縛り関係ないあたりを回収してまわっております

無題

今しがた 残りAPがヤバいと気づきました…
色々また中途半端に上げておりますゆえ…なんとかなってほしいんだが…(滝汗)



そうこうする間に硫黄クモ(エリートじゃないはずがない)のお誘いをいただきました

そして宝探し忘れた…○| ̄|_



演奏会を最初から最後まで というだけのことが

なんと難易度の高いことかっ!

贅沢すぎる悩みですなっ!(笑)




すぐ動けるように まずは厠へ行っておこうかな(((((´ω`)
 
スポンサーサイト

2 Comments

こーぎ  

いや〜静かな あいちゃん
体調悪いのかと心配しましたww
(静かすぎてちょっと不気味だったww)
蜘蛛エリへの強制参加ありがとうございました
また、誘うね(≧∇≦)w

2016/11/28 (Mon) 03:08 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こーぎ様

素晴らしい音楽に圧倒されていたのですよ!(
何をどうしたらあんな音が作れるんでしょうかね?
眠すぎて出戻れませんでしたが、次回もまた楽しみなのでございます(*≧∪≦)

クモエリからのぺ上…お世話になりました…ww
お誘いいつでもwelcomeですよ…lω=)ノシ

2016/11/28 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment