あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

だーまさーれたーぁ

入浴前に根性で更新(笑)



フレさんに呼び出されて向かった 『影世界の硫黄クモ』※未確認だが絶対エリート
現地へ赴くと、既に何名かいらっしゃいました(・ω・)ノシ{コンバンハー)

最近ギルメン募集記事を出されてたのは知っておりましたが
加入されたのは、見るからに手練れの方々…といった感じです…lω・)ジーッ

無題

「噂のあいいろさん^^」とか言われました
一体何を吹き込まれたんでしょうかね(大体合ってると思いますけども)
お話の上手な方も多く、これはギルチャが盛り上がりそうですな!(^^)

案の定 戦闘では自分が何をやっとるかわからんほどのカオスっぷり
この人たちソロでOKだろ絶対(笑)

わちゃわちゃしながらクリアしたのち

当然のように ぺ上 潜入の流れになりました…



さては こっちメインだったな?(確信)
(でも断らないw)



スキル再上げ中でよかったと心底思いつつ
FFも忘れず出せた事に安堵しつつ

さぁ 死出の旅です
無題1
(収集らっきー)

先日みかけた 色の変わるアイツもたくさん出てきました
もちろんファミレスも出てきましたが、FH温存してたから何とかなったし
デューク戦でも(攻撃のタイミングいまだわからんけど) 思ったほどダメージ通らないなんてこともなく…

2回ちーん 程度で終了です。





解せぬ(°ω°)





報酬はお察しでしたが、その後しばらくワイワイとお話しさせていただきました(*≧∪≦)

いい感じに並んでいたのでパチリ☆
無題2
どこかの族長さんも出張してきてくれたようです

ネタの宝庫であった新規メンバーさん達…
またご一緒する機会ありましたらば よろしくお願いいたします(^^)

いただいた(?)お絵かきチャット、大切に活用させていただきますね(使う気)



てことでお開きでしたが、フレンドな皆さまにお願いがあります



頼むから

あいいろBlogの宣伝ぶっこむの止めてください
(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment