あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

(自主的に)宝探し!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

なんだか久しぶりにお顔を拝見する気がするフレさん
捕獲成功記念にTodayミッションご一緒させていただきました

無題3

フレチャはたまにいただくんですけどねぇ…(´∀`) ※主に酔っ払い時(笑)

年末は何かと忙しいですからね
落ち着いた頃にでもまた遊んでいただきたいと思いますっ



AP枯渇が確実となりましたので、ちょっとでも稼ごうかなーと…

無題1
ピッピッピッピ と走り回ってみました

夜間ボーナス経験値とかあるんですね!
初めて気づきました!(忘れたことは知らないことと同じです)

コール村周辺よりイイ物が採れた気がするパンタイ沼へ進出しております

無題2
クツナクヒラー… (゚д゚)ナンダッテ?

発見した宝箱に引っ付いている魔物、筏でおなじみな面々が出現します

この方達は…いつまでたっても ???? ?? なんですな
事務所NG的ななにかがあるんでしょうかね
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment