あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

フェスティアを満喫した日

昨夜はちゃんと忘れなかった 『宝探し(byフェスティア)』
初体験だというヒラリー男爵さんにお付き合いいただきました

無題4
フレさんも一緒にやっほーぃヾ(o´∀`o)ノ

最近 色々な方と連日おしゃべりさせていただいてるものですから
(誤字脱字含め)指先の動きが止まりません
おかげでヒラリーさんとの距離感がわかりませんでしたとか秘密です…(笑)

行進曲をかけていただき、徒歩縛りで勝負開始っ!(☆ω☆)



今日は朝から(!)あいいろの勘がささやいていたのです…

場外を探せ! と…lω=)

無題6
っしゃぁぁ発見っ!!p(*^-^*)q

移動中に先を越されましたが(笑)3名とも無事GET出来てよかったです
景品は今回も経験値POTでした…APが欲しい…(正直者)



パンチパンチにもチャレンジしてみました

無題5
単独潜入し、15秒ほど起き上がりコボシを殴りつづけるアトラクションです

こりは…音楽神がからせる所から始めなくてはいけませんな
ファイナルヒット一択ですが、他のやり用があるのか知りたい(笑)



もう1個くらい何か…ということで 暇アピールされてる方々を捕獲しましてですね

無題8
『グルグルなんちゃら(団体戦)』 にも潜入でございます!
PTに入ったまま潜入はできませんので、周囲に人がいる場合は少し注意が必要です(・ω・)

6人で潜入いたしたところ ランダム?で3対3にチーム分けされまして
エリアにて待ち受ける兄貴に話しかけて 戦士・弓使い・魔法使い の職種を選びます
武器は現地支給ですので、持ち替えなどしなくても大丈夫でしたよ

無題9

スロットルは入れ替えてもリセットされる方がいるそうです
あいいろは 戦士 を選んだ上で入れ替えてみましたが、最後までリセットかかりませんでした
職種か環境か時間か…何かあるんでしょうね(>ω<)





その後なぜか 「素手でパルホロン行ってみよう(^^)」 の流れになり潜入(笑)

無題10
ビーパーこえぇ!!((((;゚Д゚))))))) でもなんか楽しい!(ランナーズハイ)

素手でもFH出来るという情報をいただき、目からうろこでございました
忍者にもそろそろ『手刀』スキル加わっていいと思うんですよね
それでFHしたらエリン最強じゃないか(* ´ ▽ ` *)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment