あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

新たな影世界の扉

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

野良フェスティアならずーでしたので…パンチパンチだけやっとこうかなぁ

てくてく行くと、何かが視界の隅に

無題
誰かいる…?
なぜあんなところに…(゚д゚)



恐る恐る近づいていくと、NPCなミレシアンでした(・ω・)ビックリシター
無題1

ちょっと物騒なセリフ言ったりしとりますね
格闘スキルだと…馬乗りになってフルボッコするやつとかでいけるのかな
軽い身のこなしで(起き上がりコボシ改め)マトリョーシカに挑むところを拝見したいものです(^^)



Todayもちゃちゃっと済ませたところ 見たことないものが出てきました

無題2

『影世界のレッドドラゴン』…て…な、なんだろう(ごくり)

そんな影ミッションありましたかの?
ちょと誰かに聞いてみなくては((((;´・ω・`)))

メテオ修練にドラゴンが関係あるとかどこかで見た気がするので
それまで取っておこうと思ったら期限付きでした ○| ̄|_

誰か魔法修練してなかったかな?
こっちも聞いてみよう… (((((゚∀゚)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment