あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

スキルリセットの落とし穴

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

いやはや、危機脱出スキル入手という歴史的瞬間に遭遇してしまったため
色々なことが頭からすっ飛んでゆきまして…

先ほどぶーめらん式に戻ってきたところです
おかえりなさい



Todayを久しぶりに野良で切り抜け(といっても気づいたフレさんが参戦してくれましたがw)
ひたすら危機脱出入手の為に アーチャーと戯れていたところ
フレさんより 『合奏』 のお手伝い要請をいただきました!

合奏初体験!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



無題6

………楽器演奏えふだった………_(:□ 」∠)_
※合奏するには少なくとも楽器演奏ランクCが必要です



整然と並んだミニチュアがとても気になるお庭にて
いつも通り、音楽鑑賞させていただきました…(しょぼんぬ)
素晴らしいお手前でございました(;ω;)



8人合奏の楽譜を作られるような楽師さんがいらっしゃったのですよ!
(その為に呼ばれたのに申し訳ない○| ̄|_)
皆さんの口ぶりから察するに、もしかしたら全員楽師さんかもしれないぞこの集まり…

演奏会にご興味おありだったので、クリスマス演奏会をプッシュしておきました
近々 感動の演奏を貴女に…っ! lω☆;)ハァハァ



今回のイベント表示に邪魔されて しばし気づきませんでしたが
何やら郵便まーくが…

日頃お世話になりっぱなしのフレさんより 『シルバーグレースヘイロー』 なるものを頂きました!
ありがとうございますっ!(* ´ ▽ ` *)

無題1

なんとも神々しい輪っかが角の合間から…(笑)

フェスティア衣装頑張って手に入れてやろうと思いました
絶対似合うと思うのだ!(>ω<)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment