あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

やはりAP不足が…

Σ(゚д゚|||)

無題2

や・り・おっ・た・な!?



…おこんばんはでございます…(;ω;)ノシ

むきむきアイデルン氏に削られました…○| ̄|_

許さんぞこの胸筋じじいめっ!
その横髪刈り上げてこぉいっ!!(荒ぶっております)



この度計算してみたところ、足りないAPは35…
諸事情により、急いで上げなおさねばならんものが出来たためにですな
若干あわてております!



悩んだ末…一日ダンジョンクエストを再開いたしました

クリアすると貰えるのが 『AP交換券3枚』 という
現在のダンジョンレベルから考えられないようなショボショボなアレです…
10枚集めてようやく1APになるわけで…

ちりつもを信じて頑張るしかありませんな(;ω;)



本日は フィアードダンジョン でございました

無題3

下層って何だ…(゚д゚)ポカーン



断腸の思いで、いつか素敵兄貴に教わったスケッチ行こうかと思ったら

無題

襲われかけた(?)ので逃げ帰ってきました
そういえばエルフ支持中でしたかね(o‘∀‘o)

ジャイガードに話しかけてみたい誘惑と闘い中です…どうなるんだろう(ソワァ)



スケッチを断念して 見慣れた土地で宝探し続行。。

無題1
シールド3種入手もしてみました

人形術終わったらやるから待っとけぇい!(>ω<)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ことは  

アイデルンに削られると、それでもプロですかっ!?
・・・と、詰め寄りたくなります;^^
高い金額払ってるんだし、失敗したらせめて代金は戻してほしいw

2016/12/02 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ことは様

ほんとですよぅぅぅ!修理費も馬鹿になりませんよね!(;ω;)
削られたくないから訪れているというのに
1発目でやられて激おこでございましたw

Σ(@ω@;)まさか!!
NPCまで運営に加担しはじめた…とか…?(ごくり)

2016/12/02 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment