あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

石像さわさわ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題4

食糧確保してのんびりだらり。
マビランドの時と同じなハズなのですが、ちょっと居心地がよいのですココ



さてさて
現在あいいろは 探検レベル上げるために宝探し続行中であります

無題2

コールと沼以外でもやりようがあっただなんて!(新発見)

とあるマナトンネル付近でやってる方がいたので真似してみましたところ
これでも遺物が採れるんですよ…
敵出てこんからこっちの方がいいじゃないか(・ω・)

無題1

なにかわからんけど色々上がりました(笑)



それでもまだ30は足りないのだよ。
まだまだやらねばね(使命)



道中の千年物から 数値のいい装備が出てまいりました

無題3

しかも持ってないやつだった!らっきぃです!

リセットしたらこんな風に戯れるのが難しくなっちゃうので…
今のうちに楽しんでおかなくては…lω=)



追記

先日の 『危機脱出GET記念日』 にこちらとも運命の出会いを果たしておりました

無題

これでコンプリート!販売者さんありがとうございましたぁ!(>ω<)ノシ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment