あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ダウジングと決別の気配…

探検LVが40になりましたあいいろですこんにちは!(`・ω・´)キリッ

無題

昨夜はサバンナ地帯に進出してみました
トーテムポール型の石像がざっくざく…
道中のゾウ(敵)とかシマウマ(無害)とか牛(敵)とか癒されます…♡(* ´ ▽ ` *)



探検LVの上限は50らしいので、頑張ってもあと10しかAP入手できないということですな
これはもう地道にTodayコツコツしかないかぁ…(´・ω・`)

と思いつつちょっと休憩して 兄貴イベントのおしらせをしっかり見てみました(遅)

無題1
いいモノ見つけちゃったよね!

『オールスキル』じゃないということは、スキルを1個だけ選んでFに戻せる!
今のAP不足、これで解決出来ちゃうじゃないですか!(>ω<)ヤッタネ!



何だか気が軽くなったので(笑)フレさんに教わったものにもちょっと手を出してみる…

無題3

収集系の本、売られているんですね(眼中になかった)

発掘手帳の10~12は集めるべきだよーと言われたので
とりあえずここ2日くらいの発掘物を1種類ずつ取っておいたんです

無題4

集めてから本を買う じゃなくて 本を買ってから(中を見て)集める

が正解だったなぁという凡ミス(・ω・)通常運転ですよ



無題5
作曲のスキル本でした…_(:□ 」∠)_ ←※作曲ランク:練習(Fですらない)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment