あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ギルメンさん増えたね(^^)

こんにちわんこそばでございます(・ω・)ノシ

パンチパンチ、昨夜はマルチターゲットの方をやってみました
毎度のごとくミスって画像ないですが…自分を囲むかたちで数体のマトリョーシカが出現します

桜時雨からのFHとかどうかなとやってみました
時雨後の持ち替えがスムーズに行きませんでしたが、シングルより高得点になった!(多分)

無題7

とはいえ、ランキングなんて遠すぎるお話なので じこまぁんっ!(>ω<)=33



そして、宝探し中に呼び出されてのぺ上に侵入…lω・)オジャマシマス

無題6

この方々どんだけデューク氏好きなんだろう(誤解)



道中のFHはファミレス対策で温存しておく派です



たまに カウンターかまえてない(と思う)のに デッドリーor即死 になったりするんです
アレなんなんだろうな(・ω・)
音消してるのでカキンコキンは聞こえないとして、何だか赤っぽく見えた気がするのですが…
もしかして違う生体なのかな?近接無効な感じ??

薄暗く、レイン使っていただいてる最中に見分けるとかまだ無理だなー
大人しくちんでおこう(納得)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment