あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

道場破り

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜は えいぼん武道大会 に連れて行っていただきました!
お迎えきていただいてありがとうございますっ(*´∀`人 ♪ ←まだ1人じゃ行けない

無題1

観客席に あいいろっぽい方(左端)やミスター・ティン(右端)もいるんですね
バンホールの偏屈おぢさんもいるっぽい?(中央右)

前回よりNPCを覚えているため、引き画面でもちょいちょいわかるようになっています
これも成長ですな(笑)



エリン各所の街・種族がタッグを組んで現れる 計9回戦の勝ち抜き(?)チーム戦

フレさん一同…超早い…(゚д゚)ポカーン
はえぇつえぇ言ってる間に トナカイは置いてけぼりです

サクッと3周して解散でございました(^^)こっちも素早い(笑)



えいぼんの印 あちち剣です↓↓↓
無題2

はじめてフレさんに連れてきていただいた時

「あいいろさんはまだ触っちゃダメだよ!(`・ω・´)」

と、めっちゃ言われたので…
実はまだ触ったことがありません

なんちゃらグローブ装備してるとノーダメージで抜くことができ
尚且つ装備することができ そこそこ(昔は)強かった…というお話はうかがいました

いつか自力で来れるようになったらちゃれんじするんだー(*´ω`*)



あいいろの知らないあいいろの事まで知り尽くすと豪語するお兄さんも発見

無題4
…まさかのストーカーでしょうか…?(ごくり)



知らないこと知らないこと…

と、ちょっと気づきましてスクショを見返してみました。



武道大会…1周で得られる経験値 1,127,000 (・ω・)



3周したから 3,381,000 (・ω・)







…………(・ω・) これか?
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment