あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

えいぼん見学ツアー

誘ってくれたフレさん達とお別れしたのち
せっかくなので、えいぼん見学ツアー(単独)してみました

無題3
雰囲気が二分する不思議なエリアですよねぇ(o‘∀‘o)でも綺麗だ



モフモフしていなくて若干不満有な羊を刈ってみたり…

無題5
アイコンすらやや違う(;ω;)

採れるのは羊毛ではなく、何かのページでした
そこにある特殊な糸車にぶっこんで ミッションの通行証を作るみたいです

…まだやらないからいいかなぁ(ぽぽぽい)



生簀(?)に魚も発見!

無題6
なんだかカラフルな魚が泳いでてかわいいじゃないか!
エサ持って来ればよかったー!○| ̄|_

て…もしやこっちも…紙製…?



ギルドストーンなんかもありました(笑)

無題7
簡単にワープできて 武道大会が日課な方々にはいいのかもしれませんねぇ

でもあいいろなら…
緑の土地の方に建てるけどなぁ…(ちらちらっ)



歩き回れるエリアは決まっており、見渡した場所すべてに行けるわけではありませんでした
しかし、遠方に続く風景というのがまた…いい雰囲気を醸し出しておりましたね(^^)
農場の土地もそろそろこんな感じにならないかなぁ…





なんにせよ、ただひとつ言えることがあります





無題8
えいぼんに遺物は無いよ!!(キリッ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment