あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ドラゴン見学ツアー

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ドラゴン見に行くだけでAPくれるクエストが届いておったので
これ幸いと見学ツアーに行ってまいりました!
2度目ですね!o(≧ω≦)o



あいかわらずホワイトドラゴンの方は…危険な香りがして近づく勇気がありません(笑)

近づく者に飛びついてガブガブする取り巻き怖い…((((;´・ω・`)))
そのうち巨人ぽいのも出てくるんですよね
変身収集にあるから…いつか接近せねばならん日がくるハズ…



昨夜は ヒラリー男爵さんと会話中に ブラドラ出現のお知らせが出ました

無題1
行ったら いらっしゃった…しかもメテオ撃ってるのご本人であろう(笑)



人多かったので、討伐されるまで見学だけするつもりだったのですが…

無題2
無題4

男気に満ち溢れたヒラリーさんに説得されて 参・戦!(「・ω・)「ガオー

ドラ散歩の著者(?)な知り合いさんが回復班でその場におられたので
やられたら逃げてくればいいやという安心感(*´ω`*)テヘ☆

無題5

9680個の金貨入れとかインベに入らないから!(笑)



その後もToday誘っていただいたり フレさんのリア友さん紹介していただいたり
(後方支援向いてないなーと自覚したりw)
戦闘方面はひたすらマビ充してるなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+アリガタヤァ



しかし…



無題13

何もせず散歩してる時が…

一番しあわせだったりも…する…(笑)



お散歩系ミレシアンは 今日もどこかをフラフラしております
 
スポンサーサイト

2 Comments

ヒラリー男爵  

昨日は遊んでくれてありがとでした!たいくつなヒール役やってもらっちゃってごめんね。

そしてメテオのSS素晴らしすぎwww あれ落っこちてくるのって一瞬でしょ??カメラマン系ミレシアンでも食べていけるかも~w

2016/12/07 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵様

こちらこそ いつもかまっていただいてありがとうございます(*´∀`人 ♪
ヒール役、注意力散漫なあいいろにはむしろ荷が重かったですぞ!?ww
そのうえ完ポまでいただいちゃって…イケメンすぎですありがとうございますlω;)

VSブラドラ!なかなかべスポジからSS撮れましたよーw
あの距離からでも判別がつくヒラリーさんの存在感もお見事ですっww
お見合い用ブロマイドのご依頼は いつでも受け付けておりまぁすv(o゚∀゚o)v

2016/12/07 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment