あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

拾ったり買ったり試着したり

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
拾いニストあいいろでございます

無題4
発火石ってたしか気球操作に必要なアレです?

この…道の上に点々と置いてある感じはもしかして…

その先に大きなカゴがあって 人身売買業者が待ち構えてたりとかそういう…(そわぁ)





誰もいなかった(´・ω・`)シューン






先日、ながーーーーーぁいこと探していた装備と出会いました

無題8
クラッカー型弓ですっ!

去年のクリ・マスダンジョンで敵が持っていたものなのですよー
ネタ装備なのですが、それなりに強いのがエリンの不思議(笑)

無題9

と言いつつ、強さ云々はまったく関係なく ただ欲しかっただけでござる

可愛いでそ?(* ´ ▽ ` *)
 

昨夜、Todayをご一緒させていただいたフレさん(なりたて)の衣装もずっと気になってて…

無題7

試着させていただきましたっv(o゚∀゚o)v ヤッター!

無題5

ばら撒いてるエモーションが…いいなぁこれ…(じゅるり)

マジカルフィエスタ衣装もトランプまき散らしてますし
動作が派手な衣装って本当にそそられますな(☆ω☆;)
これもいつか出会えたら嬉しいな~♪
 
スポンサーサイト

2 Comments

タカハ  

お買い上げありがとうございました^p^
私のワゴンからの売り上げでしたwwww
購入欄見たらあいいろさんの名前があって笑ってしまったよw
気に入っていただけてよかった(*´ω`*)

あ、ブログ発見したのでリンクにブチ込んでおきました(+・`ω・´)キリッ
これからはブロガーとしてもよろしく!(*`◇´*)ゞ

2016/12/09 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

タカハ様

ΣΣΣ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
わ、わご…りっりり…りんっ…(※あいいろは混乱している)


あいいろとしたことが気づきませんでした…素晴らしき品をありがとうございますっ(クラッカー的な意味で)

リンク追加も……あ…あり…ああありがどうございまず…っ(恥を忍んで的な意味で)

ついに見つかってしまったのですね…
バレないと高をくくっていたのにっ!www
もちろんこちらもブチ込ませていただいちゃますよっw(`・ω・´)キリッ

拙い独り言ブログですが、これからもよろしくお願いいたします♪ヽ(* ´ ▽ ` *)ノ

2016/12/09 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment