あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

野良っていいよね

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

話し込むとついつい数時間経過・去り際なんてわからないあいいろですどうも。

無題12

数日前の野良Today『挑発』に入ってくださった方々
なんとお二方とも出戻りさんでございました(*´ω`)┛オカエリン!

以前とはアレコレ勝手が違うんだそうで 色々勉強させていただきましたですよ
とくに(?)野良PTの少なさに驚いておられました…
昔はそんなに沢山あったのかな?

野良で居座ってると 出戻りさんが多く入ってきてくださるのは
そういったあたりが関係しているのかもしれませんね(*^-^*)
今後も続けていこうと思います(笑)



無題5

地道に頑張ったおかげで
兄貴のイベントBOX配布日に 必要APが溜まりました…_(:□ 」∠)_
開封が延びるぶんには別にいいんです
……いいんです(。pω-。)

ここ数日きゃっきゃうふふしすぎて 気づけば意識朦朧とする時間帯に…(笑)
おかげさまでスキルリセットはまだしておりません
今夜あたり予定しているのですが、その前にインベ整理かな…
一番の苦行でござる。。lω;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment