あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

人形 継続中

素朴でかわういかった人形たちが…

無題

可愛くなくなってしもた…(´;ω;`)むしろこあいよ?



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

最近の寒さに体が縮こまってる気がしております
温まろうと茶ぁしばくから なおの事厠が近くなって困ります



昨夜のフェスティア宝探しも無事クリアし 安定の経験値POTをいただきました
ミニチュアだなんて贅沢はいいませんから、せめてAPが当たりますように…(;ω;)

無題2

ばったりお会いした フレさんのあいいろ ともご挨拶です(なでなで)
主人が演奏中は桜がまばゆい光を放ちます
なんという忠誠心(* ´ ▽ ` *)

フェスティアチケットは100枚スタックということがわかりました

消化をお手伝いいただいたのですが
意気込んだところでそうそう一気に減らせるわけもなく…
いつかまたガツッと減らさなくてはならんですな

…誘ってくださっていいんですよ?lω・)



やたらと落ちていた モミ の証拠写真

無題3

モミ…モミってなんだっけ…?(・ω・;)

と、真剣に悩む間に消えてしまいました(笑)


モミ※うぃきぺでぃあ
モミ(樅、学名:Abies firma)は、マツ科モミ属の常緑針葉樹である。
日本に自生するモミ属で最も温暖地に分布し、その北端は秋田県、南端は屋久島に達する
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

大量のモミにちょっと笑いましたww
あれですよ!クリスマスツリーにしてくれって事ですよ!
さあ、早く拾tt 消えるの意外と早いんですかねw

クリスマスまであと10日!今年もエリンに雪が降るのが楽しみです(*‘ω‘*)

2016/12/14 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

モミにモミを重ねるわけですねっ?(めもめも)
こうしてダンバのツリーは出来上がっていたのか…
勉強になります!ww(違)

秋の味覚を満喫するまもなく クリスマスがやってきますね
ケーキの予約は万全ですか?w
七面鳥の詰め物は決まりましたか?ww
ワクワクが止まりませんですぞ~♪(」*´∇`)」

2016/12/15 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment