あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

猫島産宝石

こんにちわんこそば(・ω・)ノシ

気づけば(あいいろにしては)随分とご無沙汰の気配… lω・)ジィーッ
ご心配おかけしておりますが、身体は丈夫な方なのでまったく問題ないですよ
年末故の忙殺からの地獄の修練 そして胸を張ってマビ充宣言できそうなほどのワイワイ!

……てことで、新規投稿までライフが持ちませんでした(笑)

何記事になるかわかりませんが、思い出せる限り書きなぐりたいと思います…っ! lω☆;)





まずは…

連日の寒さに心が折れかけ 常春の島へと足を運んでみました(>ω<)

無題

桜は公演場周辺だけなのですねぇ
そこらじゅうピンクだったのは恋咲島だったか( ノД`)

飛行アクションがある限り 再来するエリアだと思うので
あと数か月待つ必要がありますな (※その頃にはもう春w)



のんびり海辺でしゃかりこ楽しんでおったら 急に何も採れなくなりました

無題2
……まさかの空中しゃかりこ指令ですか!?

ついでに採集もR1狙おうかと思っていたところだったので
心が折れてしまった…(笑)



とりあえずいらない石をぽぽぽぽい…

無題1

猫島産を猫島にポイするわけですから 環境汚染ではないよね!



猫島宝石は…普通の宝石と同じく精霊のエサになると聞き及んでおりますが
あいいろの所に精霊さんはおりませんゆえ 真偽のほどはわからぬままでございます

なので、ダイヤモンドぽいのと大き目の所は フレさんに引き取っていただきました…

じ、実験てわけじゃないよ!(泳ぐ目)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment