あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

手に入らない者たち

ヲ・タ・芸! ヲ・タ・芸!!o(≧ω≦)o

無題5
このアクションいいですな!是非欲しいですっ!

期間限定イベントで入手できるアクションは何度か告知されましたが
『気絶』とか『ヤッホー』とか
一体どうしたら入手できるのか…

リアルラックとか極貧だから 絶対あいいろの手元には現れないもんね!



なぜなら…



今年一番の運は 浴衣入手 に使われたからです…っ!(笑)





さてさて、公式告知にお知らせ出ておりましたが
問題の『フェスティアルーレットコイン』GETしてしまっておりましたあいいろです

無題6

回せなくて超さみしかった当日…(;ω;)

思わず同じ境遇(ぽい動きをしていた)のお兄さんを捕まえて
グチを言い合ってしまったじゃないか(ノω`*)ノ

無題7

空欄あるし 小切手(?)に『12th』とか書いてあるし
もしかしたら 12周年マビランド のアイテムだったのやもしれませんな

フェスティアエリアでやることになるんだなぁ…

そしてモチーフはパンダなんだなぁ… lω=)んっんっん





これも何かしらのイベントで貰っていた細工道具
期日が差し迫っておったので使いたかったのですが…
相変わらず細工のやり方がわかりませんでした(笑)

装備の『細工』の所に何か書いてあればいいのか? ということで
ランク1表記のあった装備を持ってきてみた

無題11

くっ付いた!Σ(・ω・)

…これは…イイ効果な…の…かな?



危機脱出入手して即リセットしちゃったんだけどな回避(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment