あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

赤勢vs青勢

我らの出番まであと一週間ですな!

無題8

あとは空飛ぶソリさえあれば…(マテ)



フリースタイルジャム 実装となりましたね
なんじゃらほいと思っておったらば、フレさんが実地で見せてくれました(笑)

無題9
なにこれおもろい!(☆ω☆)

楽器と楽譜を装備し、フリースタイルジャムアクションを使用すると
周囲にでっかいト音記号(?)が出現します

単独プレイも出来ますが、↑をクリックすると他の方も一緒にプレイできる仕様です(^^)

肝心の内容は いつぞやのダンスと同じ感じでございます
出てくる指令通りの順番に A、S、D、W を押す。だけのお仕事です!

素手で参加しても大丈夫というのがこれのいいところ。
もちろん自前の楽器持参でも出来ましたよぃv(o゚∀゚o)v



ここ数日はTodayやら通行証消費やらお声掛け沢山いただきまして
(集まると不思議と赤い軍勢と青い軍勢に分かれていたとか秘密…w)
連日わいわいと戦闘に明け暮れておりました

人形とミル以外ほぼ全Fでエリートな! ※通常運転です

何度も言ってますが、こんな無茶なことしちゃいけないんですからね!?
良い子は絶対に以下略…

関係各所の皆々様
いつもいつも大変お世話に…いえ、お手数おかけしております… ○| ̄|_



れいのクリスマス的な衣装が欲しくてたまらないと言っておきながら
お安くて目についたものを買い漁る日々の片りんをご紹介してみる

無題3
無題10
無題12

(゚∀゚)ドヤァ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment