あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

特技は透視です

Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

無題13
バルターさんのおおおおお店が…っ!!









冗談です(・ω・)



あいいろがスクショると、人も建物も絶好調に透けます

おかげさまでスクショ連打するクセがつきつつあるという(笑)

建物系は好都合なことが多いのですが
せめて人はハッキリ写ってもらいたいんだけどなぁ…
設定とかありましたらば どなたか教えてくださいませ(。pω-。)



ばったりお会いしたフレさんのジャムに参加した結果

無題14

なんかひっついた!!Σ(@ω@)かわうい!

5回ノーミスできると受けられるサービスみたいですね
装備の耐久が減りにくくなる…と… lω・)

修練前にやる習慣つけるといいかもしれないですな♪
 

0 Comments

Leave a comment