あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

深夜の密会

ようやく昨夜の出来事(笑)



グラビア風ポーズであっはん☆

無題15
ここ最近はイリアフィールドボスよりレアな存在になりつつあると
一部メディアを騒がせているヒラリー男爵さんとランデブーしてまいりました(* ´ ▽ ` *)

寝落ちするといいことあるよね!(マテ)



この忙しい年末に…イベントものすべてに参加するとか無理だよなと
最近よく思うんだ(・ω・)

そして 疲れていると鶏肉が人気になる! ※昨夜の晩御飯アンケート結果

…何を調べてるんだというツッコミは現在募集しておりませんのであしからず(´∀`)



親分よりも立派な子分とか 実地で見ると物悲しくなっちゃう(;ω;)

無題16

ロードでオブザなリング(第一話)で にわかに有名となった彼らを…

無題17

殲滅させて更地に戻したのち




シーソー遊びに興じます!

無題18
びょーん びょーん びょーん
やっぱりたのちい(悦)

最近は寒いですからね 暖色に囲まれた土地というのはありがたいものです
それにしても暑いですな(笑)



ヒラリーさんが同行してくださったので 今回は心置きなく月を探索することができました
※迷子になっても大丈夫!

くまなく探し回ってみたのですが…
やはり月にウサギさんはいなかった…ショックでござる(;ω;)

無題19

精一杯のウサギ感を演出したのち、唯一見つけたムーンゲートで帰ります…(。pω-。)
次回のシーソーゲームでは ここにウサギの楽園が創られていますように。。



その後も 眠りの妖精さんとのバトルに打ち負ける寸前まで(笑)お話させていただいたり
久々に戦闘以外でまったり楽しませていただきました(o‘∀‘o)*:◦♪
ぜひまた遊んでくださいましねぇ(>ω<)ノシ





最近また 色んな方とお話させていただく機会が多いのですが
初心者5カ年計画を説明するたび爆笑をいただいております(笑)

最近の優先事項は『強さ縛りのあるスキル』回収ですし
メインクエもLV上げも 急いで進めたい気持ちも確かにあります



だがしかし



長い目で楽しむことを考えるならばやはり焦らして焦らしていきたいんだけどなぁ…

困ったことに、戦闘もイベントもお散歩もまったりも…全部楽しいんですよね
時間の許すかぎりガッツリやっちゃう(笑)

ほんと 贅沢な悩みを持ったもんですな!v(o゚∀゚o)v
  
スポンサーサイト

2 Comments

ヒラリー男爵  

昨日はどもでしたー!初の宇宙探索と音楽の評判も上がってよかっし、あいいろ節満載の会話は相変わらず最高www音楽また付き合ってね。

しかしあれだ、もう少しで過去の人にされそうだwあかんあかんw

2016/12/18 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵様

こちらこそどもどもですよー(^^)ノシ
あいいろ…節…? それはまた極上のダシが出そうですね!(じゅるり)
ライブ活動のお供に鍋でもしましょうかのww

SM談義やらメンズトーク(!)大変お勉強になりましたww
10年くらいINしなくてもあいいろは忘れない自信ありますが…
世間的にはどうかなどうかな…?lω=)んっんっんっ

2016/12/18 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment