あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

おかしいな…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

今日(すでに昨日ですが)って土曜日ですよね?

無題

宝探しゲームが…行われなかった…?

同じように鍵がもらえず ウゴウゴしてるミレシアンがいっぱいおりました
22時になっても開始告知もなされなかったので、本当になかったみたいですな

時間合ったから超楽しみにしておったのに!



取りあえず弟にグチってみる

無題1

何も言わずに聞いてくれる 出来た子なんです(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

宝探しなかったですよね!!
何の告知もなかったし…使用不可のコインがもらえたりしたのと関係が有るのかなー?
なかなか参加できる機会がないから参加できるときは楽しみにしてたんですけどね
週末は社員さんがお休みだろうからw 対応は週明けかなー?(´・ω・`)

2016/12/18 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

あぁぁ…やはりルエリだけじゃなかったのか…
せっかくの楽しみが 残念でしたねぇ(;ω;)
昨夜は応援人数もそろわなかったので踏んだり蹴ったりでございました…orz

イベント立て込んでいるだけに目が行き届かなかったのかなw
休暇後の運営さんズの慌てっぷりが見たいです!ww

2016/12/18 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment