あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

異種間バンド

NPCライブ観戦してきました!v(o゚∀゚o)vヒャッハー!

無題

現実時間の17~21時の間(?)エリン時間の22時に開催されるライブ!
なんかこう…ヴィジュアルがいいっ!(笑)

ここで演奏するとスポットライトとかの演出があるのかもしれないですね
今度独りで入ってみようかな… lω☆)




えー、このたびあいいろは




無題4
例のお洋服をGETしましたことを
ココにご報告いたします!((⊂(^ω^)⊃))




先日貸していただいたのは ネコ の方で、こちらは ウサギ なんですがね
エモーションはどちらも同じなものですから
ぶっちゃけどっちでもいいんだ(`・ω・´)キリッ



毎日ちょっとずつ値下げしてくれていた方がいらしたのですよ
これ以上下がったら絶対誰かに買われるだろうと判断しての購入でございました(>ω<;)
おかげで銀行からっぽですけど

連日相場を観察したかいありましたかね?(^^)





野良待ちしてたら入ってくださったヒラリーさんともおそろいです(笑)

無題3

無題2

色違いで増えたりもする(笑)



初級防御戦→エリート硫黄クモ という差が激しすぎるコースをたどったのち
相変わらず宝探しがなかったようなので、ダーツ・射的・ハンマー でブイブイいわせてみました
人数が増えるとまた違った楽しさがうまれますね(」*´∇`)」
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment