あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

練習脱出してしもうた(;ω;)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

眠気限界で書く作業が〇〇なんですが書かなきゃ書かないでスッキリしないあいいろです



もはやネタ化して久しかった 『作曲ランク:練習』 ですが
イヴォナ氏の評価を上げるために…やむなく上げることになりました

無題

すごく切なかった(笑)



というのも、今回の音楽イベントをしっかり理解していなかったというのが原因でありまして
特設ページとかちゃんと読んでなかったんですよね(o´∀`o)テヘ

二人からの評判を上げるために何をすべきか知らないという…

無題2

カーソルのっけると修練内容(?)が見れるとか
全然気づかなかったさ!



練習ランクで作る楽譜でも ネイル氏の評価は上がります
しかし、イヴォナ氏の方は…延々ジャムらなきゃならんかもしれんくて
かなり辛い作業になるんですよねlω・)

フレさんに楽譜ねだりまくる手も考えましたが
自給自足できるものをネタの為にご迷惑かけるわけにはいかない…(笑)



楽譜フリー公開してくださってる方があまたいらして
優しいミレシアンほんと多いなと思うところです(^^)

そんな中、クリップボードとかなにそれ美味しいのなあいいろが参考にさせていただいたのは

コチラ のBlogページ…(許可取らずに繋げてますので迷惑行為等無いようお願いします!)

相変わらず楽譜とか謎すぎて泣ける(;ω;)





危機脱出ランクアップの為、クモを私物化しております

無題1

早く掲示板になりたい
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment