あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

エリネドの錬金術師

年末インベ大掃除せなアカンやろなぁ…



と…



何気なく見てみたドレスルームに…







エリネドの錬金術師衣装が追加されていた!

無題4
いつの間に!?(゚△゚;ノ)ノ



いやぁ、アンケート来るたびに毎回毎回毎回毎回しつこく書いた甲斐がありましたな!
書かなくなったから実装されたとかじゃないよね!?
そんな意地悪しないよね運営さん。 ねっ!?



後生大事にとっておいてよかったなー

無題3
※BOXを

インベ極貧なもので、ドレスルームに入らない衣装については まずは相談なんだ!



んー~?

格好よくはないけど…

無題5

使えないこともないような…気のする色味で出てきました

染色難しそうだのぅ(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment