あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

噂のウロボロス

こんにちわんこそばぁ(・ω・)ノシ

最近ようやくフレさんを自主的に誘えるようになってきたあいいろです!



…信じてないね?lω=)



初対面の方相手でもガンガントークで攻め込みますが
フレンド申請なんかも自分からとかやったことないし!
先輩方をホイホイとお誘いできるほどの豪胆さはないのだよ…っ!

指の震えをごまかしつつお声掛けできるようになってきた自分に乾杯!(>ω<)∀☆



しっかし…エリートでも皆さま強すぎで瞬殺な件…(笑)

無題2

せっかくだからと 秘密指令のお誘いもいただいちゃいました♪

先日の『影世界のレッドドラゴン』も同じく 秘密指令 と呼ばれる部類のミッションでしたが
どこそこ探しても入ることは出来ませんでした
お話うかがってみたところ、メインクエストをどこかまで進めた状態でないと
侵入できないんだそうです
なるほどですな!



市街や1階以外でのミッションは初めてでございます(きょろきょろ)
初見の人向けに 進行方向指し示す やじるし の実装とかいかがでしょうかねネクソンさん

無題3

手軽に財布素材(ワニ)とかささやきマン(でゅらはん)出してくるのやめてほしいんだ!

無題4
おぉぉ…噂のウロボロス!
初対面ですこんばんは!Σ(´Д`*)

画面が固定になるのは初めてでしたねぇ
何をどうしていいやらわからんので、取りあえずフレさんのうしろに引っ付いてにんにん一択…(笑)

胴体と頭両方にライフゲージがあり、胴体を真っ黒にして引き倒してから頭を攻撃します
攻撃が通る個体と通らない個体があるもよう(引っ付いてたのでわからないけどw)

ウネウネしてちょっと気持ち悪かった(・ω・)



時々ミレシアンBlogで見かけるこの画像は…

無題5
秘密指令のヤツだったんですなぁ

きゃっきゃしながら周っていたので
迅速性のかけらもありませんですな(笑)



まさかあの空中庭園にこんなのが潜んでいるとは思いませんでした

無題6

マリオ氏を見習って 穴の中も冒険してみたいもんです
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment