あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

音楽に満ち溢れた世界

フリースタイルジャム実装し 数日が過ぎ去りましたね
『評判』を上げきるまでずいぶんかかると計算した方もいましたが
そこまで気力が持つか…というのも結構重要なポイントかと思います(笑)

何にせよ、エリン各所でワイワイしてる方が増えるのは見ていてとても嬉しいでございます(^^)

無題

いまだよくわからん『コルプレの祝福』なるものをフレさんが叩きだして(!)いたので
見学に参上してみたりlω・)

無題1

今回のピアノも初めて見ました!
これかわうい!(* ´ ▽ ` *)

無題3

お手軽にボーイズバンド組んで悦っていたら

無題4

天使があらわれたり…(きゅん)

無題5

影ミッション終わりにジャムるのが日常化しそうな気配ですp(*^-^*)q



しかし…オルゴールのクエストに『2人以上で合奏以下略』な内容を入れ込むとは
ボッチに優しくないどころか死亡宣告にも等しい所業…(ごくり)

ギルドに入れ!フレを作れ!関わりを持て!(そうすればエリンに飽きづらかろうlω☆))

…企みが如実過ぎてこあいです。。



いつぞや貰った 『コルプレのラッパ』(だったかな)なるものを使ってみました

無題6

足跡が五線譜になる状態だと使えるようですね
バフスキルがちょっぴり増加する…と…(めもめも)
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

合奏クエはラグリンネっていうパートナーを持っていれば、協力を得ず遂行することができる!
そして、楽譜は無音楽譜でも演奏扱いになった!
ということで、5秒あれば完了しますよ!!

2016/12/23 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

インセンス様

せ…せれぶ…っ!(絶望)

サーオィンイベントの時、いかに先見の明をもっていたかが重要になりますなw
勉強になりますww

凡人なあいいろは 毎日誰かしら拉致ろうと決意を固めましたΣd(・ω・)

2016/12/23 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment