あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ライブ観戦の前に…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

掲示板なんかで映るアバター画像ですが
たまに不思議なポージングの方がいらして 何でかなーと思っていたのです

無題11

こゆことだったんですな! ※見切れている



いよいよクリスマスイブとなりましたね!
合言葉はリア充爆発しろ!Σd(゚∀゚)でいかがでしょうか

マビ充すらも爆発の対象としているミレシアンを発見してしまい
現代社会の闇を感づるところです(笑)



先ほどINしてみたところ、郵便箱にさっそく素敵なプレゼントが届いていて泣きました
女子力の高さ…器の大きさ…生物としてそもそも造りが違うのではないでしょうか

惚れてまうやろー!!・゚・(つД`)・゚・アリガトウゴザイマッス!!





昨夜はデューク氏からクリスマスお遊戯会のお知らせも届きましたですよ
無題
行かないよ?行かないからね??



真面目に通い詰めたおかげもあり
無題1

お目当ての応援エモーションもようやくGETです♪
演奏会に間に合って安心いたしました(*;´ ▽ ` )=3

無題2

フレさんのところでお披露目していたら
眉毛を抜かれるソフトSMプレイ…

ごちそうさまです! ハァハァ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment