あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

爆発の園

昨夜お誘いを受け『ラビ上級』初潜入いたしました!
(☆∀☆)キラーン

ウワサの爆発地獄!巻き込み型!
案の定 一部屋目で ちーん ですぞ!
(毎度のごとく画像なし)



倒す=爆発する なので、対爆発装備がない限り逃げるほかない。。
(しかし逃げ切れないのがあいいろクオリティー)
装備整えんことにはいくらナオ石があっても足りません。



そのため

誘ってくれて

以前ラビ上級の説明もしてくれて

ちーんまで見守ってくれた(笑)

素敵兄貴がフル装備貸してくださいました。
めっさ堅そう!めっさ強そう!!

お陰様で、足をひっぱりまくりつつもクリア出来ましたぞ~(^^)v



↑兄貴のギルメンさんもいらしてたところにご一緒させていただいたのですが
ちーん後 戸惑ってらっしゃるのが手に取るようにわかりました(笑)
ほんとごめんなさい
本来こんなとこ来れるような身分じゃないんです自分 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



動物に激弱と自首したらば
無題1
無題2
なんてサービス精神旺盛なんでしょう!

おかげさまで口の中が潤いますね(じゅるじゅるりん)
(裸族すきーというのは誤解です多分)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment