あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ルンダの深い所

昨夜はなんと…ルンダHD上級ダンジョンに潜入です…っ!!

無題6

ダンジョン改変後、単独潜入して泣きそうになったあのぢごく(※一般)

初心者卒業するまで もう入ることもないと思っていたのですが…
上級者さんはさすがに気軽に潜入されますな…恐ろしい…(震)



3層に分かれたエリア

1階はいくらか余裕もあったのですが 2層からはもう洒落にならんありさまである!
3層とか1部屋突破するのに超時間かかるし!
ネズミなんか大っ嫌いだこんちきしょー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
(よってスクショなんてありません!w)

なんとかBOSS部屋についた…
すでにぐったりです(笑)
無題8

この度のお誘い基準は 『今現在、赤勢であること』 という(勝手な)裏設定がありまして

ナイスタイミングで合奏依頼くださったフレさんと
これまたナイスタイミングでご挨拶を交わしたヒラリーさんにお付き合いいただいております(笑)

無題7

どうですか!この戦闘能力の差っ!!

1匹ずつ釣って倒そうぜ!…と作戦を決めたものの
硬すぎて全然アカーン(>ω<)
言わずもがな 特にあいいろ!(笑)

緊急会議の結果…



バッシュ!×3

無題9

FH!×3

無題10
友情出演:ひゅどらん



ヒィヒィ言いながらクリアしたのでありました_(:□ 」∠)_ ちゃんちゃん♪




皆さま 今回もまた大変お世話になりました…(笑)

無題11

次回は青勢を探してきゃっきゃしてみようかなー((∩^Д^∩))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment