あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

高揚した気分にまかせて

おはようございまうす!(・ω・)ノシ

昨夜は初めて ウェポンブレイカーズ に遭遇いたしましたっ!

無題
まさかのコミックバンド…まさかのアリア氏主導…( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

大変愉快な気持ちにさせていただきました
腹筋痛いわぃ(笑)

無題2

踊るようなシンバルって何ぞな(・ω・)



昨夜のNPCライブは22時半からでございました
前回遭遇したのはもっと早い時間だったように感じたのですが…
気のせいだったかな(*>ω<*)





ダンバうろつきマンしてた丁度その時 ブラドラ出現のお知らせが出たので
1chだし人いるよねっ!(゚∀゚)
と、こちらも潜入

戦闘関連だって 気が向くことあるんだよ!(泳ぐ目)

無題7

おかしいな…
な、なんか前回より取り巻き沸くし飛ぶし硬い気がする…

無題3
ぽーよんがぶ飲みコースながら何とかクリアできたようです

ってぇ…貢献度高っ!Σ((((;゚Д゚)))))))ナゼダ!!



……支援隊?



そういえば、エリアに入ると届くクエストがありましたね
それが関係しているのだろうか…

今度行くことがあったら見てみようと思います(´∀`*;)ゞ

無題4

骨の欠片をいただきました
何個か集めるとちゃんとした骨になるようです(そんなに通わない)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment