あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

本日もわちゃわちゃ(* ´ ▽ ` *)

おこんばんはでございます!(・ω・)ノシ

無題5
あいいろです!





…ウソです。
これは偽物です(笑)

皆さまにいただいたクリスマスディナーを 焚き火を囲って飯テロ(>ω<)
ワイワイの必需品となっております!
ありがとうございますっ♪

無題6

天国目前でナオ氏にお会いしたり ↑のような衝撃ムービーが始まったり
料理の可能性は無限大ですなっ
お腹いっぱいな幸せぇ(*´∀`人 ♪



最近はわいわいしすぎてライフが全然残らないことが多いのですが(笑)
お付き合いくださる方がいるとは 本当にありがたいことです(´。・ωq)(pω・。`)

無題8

昨夜もフルメンバーにて 防御戦→硫黄クモ コース消化することができました

実は野良で防御戦消化済みだったあいいろですが(笑)
それとこれとは話が別なのです!

集まったらToday消化具合を聞く!
そういうもんだろう!(`・ω・´)キリッ


見るからに上級者な皆さまフルメンバーだったもんですから
攻撃…出来ていたかどうかが定かではありましせんでした(笑)わっちゃわちゃです(笑)



その後も有志をつのってフェスティアに潜入((((「・ω・)「ガオー

無題10
集合写真あるあるがあまりに上手く決まったため 思わずぱちり☆
クラスに1人はいたよね 後ろで何かやってるヤツ(笑)

5人という組み合わせに悩みそうな人数にもめげず
ハンマー・ダーツ・射的 とわいわい楽しませていただきました

皆さんなぜあんなに射的うまいんだろうか
マウスが高級品なのかな(・ω・)

無題9

眠気限界にてお暇いたしましたが
是非またキャッキャしたいものです(^^)











無題7

なんせ147枚あるからさ!(゚∀。)アヒャ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment