あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

そしてぺ上へ…

おはようございまうす!(・ω・)ノシ

キャベツと鶏もものニンニクバター醤油炒めが美味しすぎて
朝から元気モリモリあいいろです!(睡眠時間は聞かないでくだs)





羞恥プレイ中…いや、これはご褒美ハァハァ中なのかな…?

無題

わちゃわちゃ硫黄クモでご一緒させていただいたお姉さんが
バケツを掲げてプルプルしていました

迷わずスクショです(カシャカシャー)



昨夜はあいいろ含め6人だったので…Today行くにも定員オーバー(・ω・)
とっても久々に サイコロ を使ってチーム分けしてみました

皆さま 雑貨屋さんで売っているサイコロ 使った事ありますかね?

あいいろが初遭遇したのは、初めて交流人数10人超えを果たした
フレさん主催のワイワイイベントでのことでした
(探すの面倒くさすぎますが、たしかどこかに記事ありますw)
じゃんけんもくじ引きもできないエリンでは何かとつかえるのですよΣd(>ω<)



2チームに分かれてのToday消化タイムトライアル戦っ!
タラでは互角の戦いとなりましたが、タルティーンの方で負けてしまいました…
なまにえ苦手なんだもん(;ω;)チッキショー





ようやく お誘いが出来るようになってきた昨今
知り合い・フレさんを見つけたら、話しかけられたら、取りあえず拉致することにしています

おかげさまでヒラリーさんとは毎日お会いしている気がします(笑)
あいいろに話しかけたが運の尽き!
単独行動は認めないんだぜ!(`・ω・´)キリッ

無題1

無題3

囲んでダンスバトルを見守るの図(笑)

恋咲島でフレさんに頂いたブームボックスも大活躍っ
ジャムのASDWに加え、スペースキーも間に入ってくるのを忘れておりましたな
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment