あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

暮れの元気なご挨拶

気づけばもう明日には今年が終わりますね!
明後日には新年ですよ!
早すぎるっ!



今年は皆様にとって どんな1年でしたでしょうか?

こんな辺境を覗きにくるくらいですから(笑)
きっと充実したエリンライフを楽しんでおられることと思います(* ´ ▽ ` *)
ミレシアンじゃない方もいるやもしれませんが それはそれとして!
むしろエリン(物価が安いらしいルエリがおすすめ☆)へカモン!!(笑)



無題4
さっき拾いました(ドヤァ)



あいいろは あいかわらずフラフラ遊んでおりますゆえ
今年中にスキル修練終わらなかったなぁ…(笑)

強さ縛り回収だけは頑張りたかったのですが
そうそううまくはいかないものです
だってあいいろだし(・ω・)ネッ!



関わりあるすべての皆様 今年は大変お世話になりました
来年もまた、皆様の元に山盛りの驚きと歓喜がおとずれますように
新たな旅立ちの地でも、ご多幸降り注ぎますように(>人<)

よいお年を~♪+゚。*(*´∀`*)ノシ*。゚+
 
スポンサーサイト

6 Comments

えり太  

やほぃ
今年はほんの少しだけお世話になりましたっ
鯖が違うので いまだエリンではお会いできませんが・・・
来年もよろしくねっ

2016/12/30 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

えり太様

お世話になっておりますー(^^)ノシ
年末年始の合同初詣エリアとか激しく実装求む…っ!!orz

いつか同じ土地できゃっきゃうふふできたら本当に嬉しいですなw
来年もよろしくお願いします♪

2016/12/30 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

まーつん  

本年は大変お世話になりました!
新しい年もまた、よろしくお願いいたします

姫プレイ()しに行くので構ってくださいw

それではよいお年を~(*‘ω‘*)

2016/12/31 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

タカハ  

今年はあいいろさんと知り合えたいい年になりました(*´ω`*)
来年もよろしくお願いしますw

よいお年を~!( *'ω')ノ

2016/12/31 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

あけおめですよー!(*^ω^*)

昨年は本当に色々とお世話になりましたっ
願わくば どうぞ今年も変わらぬご愛顧のほどをw

下僕プレイ(!)楽しみにしております!ww
また遊びましょうねぇ~♪(>ω<)ノシ

2017/01/01 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

タカハ様

明けましておめでとうございますですよー!(>ω<)ノシ

こちらこそ タカハさんと出会えたあの日あの時に感謝です♪
今度アンプルと服持参で会いに行きますのでよろしくお願いしますねww

2017年 沢山イイことが起こりますようにっ
張り切ってまいりましょ~!ヾ(o´∀`o)ノ

2017/01/01 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment