あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

謹賀新年

来るもの拒まず 往く者追わず

中国の偉い人なんて知り合いじゃないから 正確な意味はわからないけれど
あいいろはこの言葉が好きです(^^)

ひょんなことから自分を気に入ってくれた方に 感謝の気持ちを忘れずいたい

いずれ離れる日が来たとしても
笑顔で送り出してあげられるよう 日々全力で向き合っていきたい



…なんて、身は一つですから 常に 全員に は無理ですよ?(笑)



へっぽこなりに分相応に 自分が出来る範囲のことをちょっとずつ
重苦しい後悔だけはしたくないから 頑張っていきたいなと思っています

無題1

まさかのシリアスめな年初めとなりましたが!(笑)

今年もアレでソレなお散歩系ミレシアンあいいろをよろしくお願いいたしますっ♪
 
スポンサーサイト

6 Comments

ヒラリー男爵  

2017おめでとうございまっす!
新年といえばやっぱり抱負ですな。お互い良い1年を過ごせるように楽しみましょ。今年もよろしくね!

2017/01/02 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

まーつん  

あけましておめでとうございます!
昨年はブログリンクしていただいたり、サーバー越えてフレ登録していただいたり
ルエリに遊びに行けば快く出迎えていただけたりと
大変お世話になりました!

本年もよろしくお願いします(*‘ω‘*)

2017/01/02 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵様

ついに明けてしまいましたね!
去年に負けず よい1年になるよう 笑いの精度を上げていきたいと思いますw(抱負増加ww
2017年もよろしくお願いいたします♪(^^)ノシ

2017/01/02 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

こちらこそ昨年は大変お世話になりました(^^)
サーバーを越えてのお声掛け本当に嬉しかったです!
(フレ欄でお見かけするたび うっかりTodayとか誘いそうになるのは秘密w)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ(*´∀`人 ♪

2017/01/02 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

片羽小舞  

あけましておめでとうございますー!
以前ブログにコメント頂いていたのに、ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません;

私も同じルエリに住んでいますので、あいいろさんをお見かけする事が時々あります!
僭越ながら、どこか一緒に狩りに行けたら良いなとか思っていますw

本年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

2017/01/03 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

片羽小舞様

Σ(@ω@)片羽小舞さん コメントありがとうございます!
こちらこそお忙しい時期にお邪魔してしまって申し訳ありません(>ω<;)

ネトゲもブログもビギナーなので色々わからんことだらけでして
へっぽこ過ぎて引かれないか心配ですが…w
ご一緒させていただけたら光栄ですっヽ(≧∀≦)ノ

2017年 片羽小舞さんに沢山の幸せが訪れますように!
どうぞよろしくお願いいたします~♪

2017/01/03 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment